スポンサードリンク



2013年07月12日

石けん、ボディシャンプーは上質なものを使いましょう

トップ > サイトマップ


体を洗う石けん、ボディシャンプーは厄を落としてくれる大切なアイテムです。

また、石けんは人望を集め、交際運を高めてくれるアイテムです。

安物の石けん、気に入らない石けん、試供品でもらったタダの石けん。これらを使うよりも自分のお気に入りの上質な石けんを使いましょう。

もっというなら、風水では高級な石けん、香りのいい石けんが◎です。ただ、直接肌につけるものなので、どんなに高級なもので、どんなによい香りのするものでも、自分の肌に合わないのはやめましょう。


石けん、ボディシャンプーは上質なものを使いましょう


我が家は牛乳石鹸です。価格は安いですが上質です。

一番安心して使うことができ、肌との相性もばっちりなので、我が家はいつもコレです。

あっ、洗顔もコレです。

泡立てネットを使えば、きめ細やかなまろやかな泡になります。それで包み込むようにして顔を洗っています。

牛乳石鹸は余分なものは入っておらず、必要なものだけ入っているので、この先もずっと使い続けますチョキ


牛乳石鹸



石けん、ボディシャンプーは上質なものを使いましょう

これ、ちょっと前にシャンプーラックといっしょに購入したソープトレイです。シンプルでとても気に入っています。それに水気がすぐぬけるので、気持ちよく石鹸が使えます。⇒持ち運びしやすいシャンプーラックを購入


ソープトレイに水がたまるのはNG。トレイに水がたまったまま放置するとヌルヌルになり悪い気が生じます。

水切りのよいソープトレイを使いましょうね。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(浴室)の記事画像
排水口の髪の毛は毎日取る
シャンプーボトルは床に直置きせずラックなどに入れる
きれいなバスグッズを使う
浴室の鏡は毎日磨く
浴室は毎日掃除する
【金運風水】脱衣所にバスマットを敷く
同じカテゴリー(浴室)の記事
 排水口の髪の毛は毎日取る (2014-12-04 11:11)
 シャンプーボトルは床に直置きせずラックなどに入れる (2014-12-03 11:11)
 きれいなバスグッズを使う (2014-12-02 11:11)
 浴室の鏡は毎日磨く (2014-12-01 11:11)
 浴室は毎日掃除する (2014-11-28 11:11)
 【金運風水】脱衣所にバスマットを敷く (2014-03-19 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:19│Comments(0)浴室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。