スポンサードリンク



2015年03月11日

【風水・金運】ポジティブな言葉を発する

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ



ポジティブな言葉を発する


ポジティブな言葉・・・良い気を呼び込む

ネガティブな言葉・・・悪い気を呼び込む



日頃からポジティブな言葉を使うようにすると、考えもプラス思考になります。

反対にネガティブな言葉ばかり言っているとどんどんマイナス思考になります。これでは運も金運も逃げていきます。



※だるいなー
※つまらないなー
※きついなー
※楽しくない

これらはやめましょうね。

人生楽しみましょ。ポジティブな言葉を使っていると自然と楽しいことに目がいくようになります。

小さな子どもって好奇心旺盛で楽しいことを自然にみつけますよね。

先日、小倉城に行ったときに天守閣の中にカゴがありました。江戸時代のお殿様が使っていたカゴなんですが、それに乗ることができました。

子どもたちが順番に並んで乗っていたんですが、大人も乗ってよかったので、子どもたちに交じって私も乗ってきました。前の子どもも後の子どももみんなキラキラ目を輝かせていて、すごくいい気をもらってきましたぁー






スポンサードリンク


同じカテゴリー(金運)の記事画像
【風水・金運】ガスコンロとシンクの間に観葉植物を置く
【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと
【金運風水】寝姿が写るところに鏡を置かない
【金運風水】寝室は明日への活力をチャージする部屋
【金運風水】トイレブラシは定期的に洗うこと
【金運風水】予備のトイレットペーパーは棚に収納する
同じカテゴリー(金運)の記事
 【風水・金運】ゴミ出しのルールを守り、きちんと出す (2015-03-31 11:11)
 【風水・金運】財布を明るいところに置かない (2015-03-30 11:11)
 【風水・金運】他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン (2015-03-27 11:11)
 【風水・金運】配水管の掃除をこまめにして通りをよくする (2015-03-26 11:11)
 【風水・金運】人に親切にする (2015-03-25 11:11)
 【風水・金運】玄関ドアの正面に鏡を置かない (2015-03-24 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)金運
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。