スポンサードリンク



2015年03月27日

【風水・金運】他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ



他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン


人の悪口を言ったり、陰口を言うのはダメです。これは運気ダウンです。すべての運気がダウンします。

人の悪口を言うよりも、いいところを褒める。このほうが絶対にいいです。相手を褒めることにより、気の交流がよくなり、あなた自身良い気を吸収することができます。


たまに、居ない人のことをあーだ、こーだという集まりってありますよね。特に女性の場合多いんですが、こういう集まりには極力参加しないようにしましょう。たとえ聞き役に徹して陰口を言わなくても、その場にはマイナスの悪い気が漂います。それをまともに受けることになるので話題を変えるか早々と退散しましょう。



誰しもが、いいところもあれば悪いところもあります。人のことをあーだ、こーだと言う前にまずは自分自身の言動を見直したいものですね。




スポンサードリンク


同じカテゴリー(金運)の記事画像
【風水・金運】ガスコンロとシンクの間に観葉植物を置く
【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと
【金運風水】寝姿が写るところに鏡を置かない
【金運風水】寝室は明日への活力をチャージする部屋
【金運風水】トイレブラシは定期的に洗うこと
【金運風水】予備のトイレットペーパーは棚に収納する
同じカテゴリー(金運)の記事
 【風水・金運】ゴミ出しのルールを守り、きちんと出す (2015-03-31 11:11)
 【風水・金運】財布を明るいところに置かない (2015-03-30 11:11)
 【風水・金運】配水管の掃除をこまめにして通りをよくする (2015-03-26 11:11)
 【風水・金運】人に親切にする (2015-03-25 11:11)
 【風水・金運】玄関ドアの正面に鏡を置かない (2015-03-24 11:11)
 【風水・金運】使わない食器は処分する (2015-03-23 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)金運
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。