スポンサードリンク



2013年10月30日

2014年は風の通りをよくし運気アップ

トップ > サイトマップ



おはようございます晴

熊本市内は気持ちのいい秋晴れです。こういう日は掃除、洗濯も心がうきうきしますね。

今月、家じゅうの不用品の処分をしました。今週からは収納スペースをひとつひとつ丁寧に掃除を、さらに不用なものはないかチェックします。細かくみていくとこれが案外でるんですよねー

昨日から食器戸棚の掃除をしていますが、すでに処分する器が2個でました。





では、ここから今日の本題に入りますクラッカー

2014年は風の通りをよくし運気アップ


縁を運んでくるのは『風』ですから、常に風を意識して過ごすことが今年の重要ポイント。

風の通る部屋、風通しのいい洋服で過ごす。

何かにこだわるのはやめて、身も心も自分に軽やかに。



李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ
icon




2014年は風がすべての運気を連れてきてくれます。

※こまめに窓を開けて風通しをよくする

※風の通り道である玄関・廊下・階段・窓はいつもきれいに


風が気持ちよく入ってくるように、まずはきれいに掃除をしましょう。

とくに玄関・廊下・階段に置いてある不用品は即処分を。不用品は風の流れを遮るので捨てるかどこかほかに移動させましょう。モノがなくなると掃除もしやすくなるので一年間通して掃除がしやすい環境づくりをしましょう。

ほこりやゴミは風の気が滞ります。廊下や階段の隅っこは要注意。

窓は風と光が入ってくる重要スポットです。窓ガラスはピカピカに磨き、サッシもきれいにしましょう。

カーテンの汚れ汚れも運気ダウンになるので洗濯を。洗濯しても汚れが取れないようなら思いっきて新調しましょう。






スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。