スポンサードリンク



2013年11月01日

2014年の恋愛運は出会いからすべてが始まる

トップ > サイトマップ


おはようございます晴

今日から11月です! 今月も風水を暮らしに取り入れ幸せな毎日をおくりたいと思います。

いつも朝5時に起き、玄関とトイレ掃除をして、朝散歩にでかけます。日の出が遅くなり5時半は真っ暗ですが、キラキラのお星さまやお月さまを見上げなら、新鮮な空気を思いっきり吸いながらの散歩は最高です。朝のお星さまってすごく贅沢です。




では、本題に入ります若葉


2014年の恋愛運は出会いからすべてが始まる


2014年の恋愛運

出会いからすべてが始まります。

可愛らしい装いも開運のカギ


李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ
icon



恋愛はまず出会いからはじまりますが、2014年の出会いとは彼、彼女との出会いだけでなく、あらゆるものとの出会いを指します。

恋人がほしいからといっても、異性の出会いばかり求めてダメです。

日常生活のありとあらゆる出会いによって、素敵な恋人と出会える可能性も高くなります。



家に閉じこもっていては出会いはありませんよ。

いつもと同じ道ばかり通っていたら出会いはありませんよ。

いつもと同じ洋服ばかりでは出会いはありませんよ。

2014年は今までとはちょっと違う生活、暮らしを心がけましょう。

仕事帰りにちょっと遠回りして違う道を通ったり、休日にぶらりと出かけはじめのカフェに入ってお茶をするとか。ちょっとしたことでいいのでいつもと違う行動をしましょう。

そうすることで、今までと違う出会いに恵まれます。

恋人がほしいと思うと、ついつい恋人のことばかりになりがちです。早く結婚したいと思うと結婚のことばかりになりがちですが、いろいろな出会いが恋人や結婚に繋がるので、自分から積極的に新たな出会いを求めましょう。




今まで違う行動をすることで、風が吹きます。

2014年は風が縁を運んでくれます。まずは自ら動くことです。




スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。