スポンサードリンク



2013年11月15日

2014年開運行動・軽やかな髪型にする

トップ > サイトマップ



2014年開運行動

軽やかな髪型にする


李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ
icon



毎日のようにいっていますが、

2014年 四緑木星が中宮に位置する年は、『木』の年でありながら『風』の気が運気を支配します。⇒2014年は四緑木星が中宮に位置する『木』の年



良い風が吹くように、身も心も軽やかに!!

重苦しい髪型やきつきつに結んだ髪型よりも、風にそよぐような軽やかな髪型が◎



開運行動は自分がやってみたいことをやってくださいね。

特に髪型などは合う合わないもあるので、開運だからといって、お気に入りのストレートヘアをわざわざパーマかける必要はありません。ちょっと変化がほしい、最近ついていないから髪型を変えようかなぁというときに、『今年は軽やかな髪型がよかったのよね、ちょっとやってみようかな』ぐらいの気持ちで。

風水は無理してやるのはダメです。運気をよくしたい一心で必死にやったり、無理や我慢はよくありません。

楽しんでやることがポイントです。自分が楽しみながらやれることから始め、それをひとつふたつと増やし、また継続することです。楽しんでやっていると継続できます。楽しむ&継続で自分自身の運気が変わっていくのが実感できます。






スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。