スポンサードリンク



2013年11月20日

2014年開運行動・ワクワクする本を読む

トップ > サイトマップ




2014年開運行動

ワクワクする本を読む



李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ



李家幽竹さんは『主人公が旅に出て次々と新しい出会い、冒険をする・・・冒険ものがおすすめ』と言っています。

これはきっと四緑木星の象意が、『旅行』『遠方』からきているじゃないかと私は思います。

ワクワクするのは人それぞれなので、どんな本でもいいような気がしますが、ワクワクするような本に出会えるよう、来年は図書館や本屋さんに足を運んでみてください。

2014年の開運キーワードは『縁』です。本との出会いも縁ですよ。




本屋さんや図書館で本に出会い、パラパラとめくって読みたいと思い、いざ読みだすと想像したのと違ったということありますよね。それはそれでいいと思います。そういう縁もひとつの縁だし、またその逆もあります。はまりにはまり何度も読み返すということも。

自分にとってつまらない本もあれば、面白いと感じる本もあります。ワクワクする本もあります。本って読んでみないと自分がどう感じるかわからないので、まずは本を手にとってみてくださいね。

あと、四緑木星の象意に『整理』があります。この機会に自宅の本を整理し、必要のない本は処分するなり、売るなりして、今年中に本箱をきれいに整理しましょう。本を整理することで
新しい縁が寄ってきます。








スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。