スポンサードリンク



2013年11月29日

2014年開運行動・窓、網戸はピカピカに

トップ > サイトマップ



2014年開運行動

窓、網戸を定期的に掃除し、つねにピカピカに



李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ


2014年の開運キーワードは『風』です。風の通り道である窓や網戸は定期的に掃除をし、ピカピカにしましょう。

玄関や窓を通して風が通り抜けます。その際窓や網戸が汚れているといい風が悪い風になってしまい運気を落とすことになります。2014年は今年以上に窓、網戸の掃除をしましょう。




窓や網戸は日々の掃除の中にちょっと組み込むととてもラクになります。

私は毎朝洗濯するときに竿を拭きます。そのついでにベランダの外側の窓や網戸をサッサッと拭きます。時間がないときやりませんが、それでも週に4~5回は簡単に拭きます。だから洗剤も使わず水拭きだけですが、いつもきれいですよ。窓って汚れを溜めると掃除が大変になるのでこまめにやるのが一番です。

外側の窓に比べ、内側の窓はそれほど汚れないので月に1回しか拭きませんが、これからは月2回にしようと思います。2014年の開運行動ですからね。窓はしっかり拭きますよー






スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。