スポンサードリンク



2013年12月04日

2014年開運行動・巻き髪にチャレンジ

トップ > サイトマップ



2014年開運行動

巻き髪は風を巻き込んでくれるラッキースタイル



李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ



2014年の開運キーワードは『風』です。重い髪型よりもくるくるカールした巻き髪でいい風を巻き込みましょう。

ショートの人は毛先を軽くすると風を呼び込むことができますよ。




髪型は好みもあると思いますが、ロングの人はたまに巻き髪にすると気分も変わりますよ。気分を変えるというのは運も多少なりとも動きます。運というのは自分自身の環境によって良くなったり悪くなったりします。また停滞することもあり、毎日きちんと掃除して良い気を呼び込み、流れるようにしていても時にはいまいちということもあります。そんなときにちょっと髪の毛をくるくるカールして気分転換すると気の流れが変わり、運が動くことがあります。





私はショートなのでくるくるカールはできませんが、重くならないようにカットしようと思います。私の髪の毛とても立派なんですよ(笑) 太くてかたくて! だから軽く軽く見えるようにカットしてもらいます。

→ 自然洗剤『松の力』でシャンプーするなら泡ボトルがいい

あと、2014年の開運キーワードは『香り』なのでシャンプーにアロマをプラスしようかなって思っています。今使っているシャンプーは松の力なんですが、これアロマを入れることもできるので入れようと思っています。

どの香りにしようか今迷い中。ラベンダーは健康運、金運。レモンは仕事運、金運などアロマによっていろいろなんですが・・・。近くの生活の木に行って香りを確かめてから購入しようと思います。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。