スポンサードリンク



2013年12月20日

2014年開運行動・健康の知識をアップグレード

トップ > サイトマップ



2014年開運行動

健康の知識をアップグレード



李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』より


→李家幽竹さん著・風水本、風水手帳一覧

→李家幽竹さんオリジナル風水グッズ



健康情報ってたくさんあります。次から次へと『○○○は体にいい』なんて出てきます。よくも次から次へと新しい健康情報が出てくるなーって思うこともありますが、古い情報は運気ダウンになります。古い情報に頼っているよりも最新情報をリサーチしましょう。



ここ最近の健康ブームはすごいですよね。本屋さんに行くと健康関連の本がずらりと並んでいます。私はついつい手に取りますが・・・。

医学の進歩で、昔はよかったものが今は体によくないとか、反対に昔はダメと言われたことが今でもおすすめなんてこともありますので、健康に対する知識の再確認のためにも最新情報をリサーチするのはいいことです。

でも、極端な健康志向もどうかと思うのでほどほどが一番です。早寝早起き、バランスのよい食事など日々の当たり前の生活これが私には一番の健康法です。あとストレスをためないことですね。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。