スポンサードリンク



2013年12月31日

2014年開運行動・大晦日は日本酒風呂で毒素を流しましょう

トップ > サイトマップ



今日で2013年も終わりです。みなさんにとって今年はどんな年でしたか。いい年だった人もいまいちだった人も最悪だった人も、みんな同時に今年は終わります。

どんな年にせよ、もう終わります。締めくくりは『無事一年過ごすことができてよかった』で終わりましょう。一年間生き抜くことができた、これはすごいことです。生きるってとても大変なことです。辛いことや苦しいこともいっぱいあります。でも、今日まで頑張って生きてきました。

今日はいっぱいいっぱい自分をほめましょう。一年間よく頑張ってねって褒めて褒めて褒めまくりましょう。朝から晩までずっとずっと褒めましょうね。


あと、日本酒風呂がおすすめです。日本酒風呂は体にたまった毒素を流してくれます。今年の毒素は今年のうちにきれいさっぱり流しましょう。私も入りますよー 日本酒風呂に。



みなさん、ありがとうございました。いつも当ブログを読んでくださり、ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。


良いお年をハート

     そして新年もどうぞよろしくお願いしますハート








スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 06:02│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。