スポンサードリンク



2014年01月02日

2014年開運行動・どんなときも明るく

トップ > サイトマップ


どんなときも明るく

何があっても今年は明るくきましょう。良い気は明るい人が好きです。金運も明るい人が大好きです。笑顔で明るく過ごしていると運気がどんどんよくなります。スマイル! スマイル!! でいきましょう。



今、私たちが生きていることは奇跡です。神様がくださった奇跡です。毎朝起きれるのは当たり前のことではありません。奇跡なんです。だから愚痴をこぼしたり、陰口や悪口を言うよりも明るく楽しく毎日を過ごさなくちゃいけないんです。

いつも歯を食いしばって極限まで頑張る必要はない。疲れたら立ち止まればいい。回り道したかったら回り道すればいい。でも明るさだけは忘れないようにしましょう。



私はプンプン起こらず、ニコニコ笑顔で一年間過ごしたいと思います。笑って、笑って幸せをいっぱい感じたいと思います。2014年は笑顔でいい年にしますよー。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。