スポンサードリンク



2014年04月02日

【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ






【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと


おはようございます(^○^)

我が家の百合が満開キラキラ

私は百合の花が好きです。いつも蕾の状態の百合を買ってきます。
蕾がふくらみ、百合がパァッと咲くと、私の運も開いたように感じます。
百合のように、私の運もパァッと開かせ、まわりの人を幸せにしたいです。







では、今日の風水を音符



【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと

枕元はスッキリ

枕元に雑誌を何冊も置いたり、ぬいぐるみを何体も飾るのはよくありません。気が乱れ、眠っていても頭が休まりません。枕元はすっきりされましょう。



寝る前に枕元を整える

毎日寝室の掃除をするのは時間的に無理な方は、せめて枕元だけは整えてから休むようにしましょう。ごちゃごちゃの状態で寝るのと、すっきり整えから寝るのでは全然違います。整った枕元で休むことで良い気をチャージできます。




【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと

枕元に電化製品を置かない

枕元にできるなら電化製品を置くのはやめましょう。電化製品は気の流れを乱すのでよくありません。

私は枕元でスマホを充電しています(^^;; これよくありませんが、夜中に充電し、そして目覚ましにも使っているので、枕元が一番いいんですよね。

枕元にスマホを置いているので気が乱れます。だから寝室の掃除は毎日し、少しでも気の流れがよくなるようにしています。

完璧な風水をやろうと思うと難しいのでできることをやり、マイナス部分は掃除などで補うようにしています。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(金運)の記事画像
【風水・金運】ガスコンロとシンクの間に観葉植物を置く
【金運風水】寝姿が写るところに鏡を置かない
【金運風水】寝室は明日への活力をチャージする部屋
【金運風水】トイレブラシは定期的に洗うこと
【金運風水】予備のトイレットペーパーは棚に収納する
【金運風水】トイレのタオルは毎日交換する
同じカテゴリー(金運)の記事
 【風水・金運】ゴミ出しのルールを守り、きちんと出す (2015-03-31 11:11)
 【風水・金運】財布を明るいところに置かない (2015-03-30 11:11)
 【風水・金運】他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン (2015-03-27 11:11)
 【風水・金運】配水管の掃除をこまめにして通りをよくする (2015-03-26 11:11)
 【風水・金運】人に親切にする (2015-03-25 11:11)
 【風水・金運】玄関ドアの正面に鏡を置かない (2015-03-24 11:11)

Posted by 夢☆子 at 10:11│Comments(0)金運寝室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。