スポンサードリンク



2014年04月07日

【開運風水】感謝を込めて掃除をする

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




クローバー おはようございます(^○^)

今から太極拳をやってきます。人生初です。できるかな?

なんかワクワクして、今朝は掃除もテンションがあがり、いつもよりも力が入りました。




では、今日の風水を音符


【開運風水】感謝を込めて掃除をする


『いつもありがとう』と感謝の気持ちを込めて掃除をする

掃除は風水では欠かせません。風水は環境学で、方位やタイミングを重視しますが、それが少しぐらい悪くても、毎日感謝の気持ちで掃除をすれば運は引き寄せられます。

寝ることができるのも、ご飯を食べれるのも家があるからです。

仕事ができるのは会社があるからです。勉強ができるのは学校があるからです。

家、会社、学校があるから私たちは生きていけます。家の掃除、会社の掃除、学校の掃除をいやいややるのでなく、『いつもありがとう』と感謝の気持ちを込めて掃除をすることで良い気が寄ってきます。



『ありがとう』と心を込めてドアを拭く

『ありがとう』と心の中で言いながらドアを拭いたり、棚を拭いてみてください。気持ちがいいですよ。そしてドアも棚もとても愛おしくなります。



掃除当番が回ってきたらラッキーと思う

会社や学校の掃除当番はラッキーなことです。楽しく掃除すればそこに良い気が流れます。そうすれば掃除しているあなたにも良い気がどんどん入ってきます。掃除当番はラッキーなことです。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(運気アップ)の記事画像
【開運風水】白黒はっきりつけない
【開運風水】いつも楽しく
【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする
【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう
【開運風水】疲れたら温泉へ
【開運風水】苦しい時こそ笑顔
同じカテゴリー(運気アップ)の記事
 【開運風水】白黒はっきりつけない (2014-06-27 08:11)
 【開運風水】いつも楽しく (2014-06-26 08:11)
 【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする (2014-06-24 09:11)
 【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう (2014-06-23 08:11)
 【開運風水】疲れたら温泉へ (2014-06-20 09:11)
 【開運風水】苦しい時こそ笑顔 (2014-06-19 09:11)

Posted by 夢☆子 at 08:11│Comments(0)運気アップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。