スポンサードリンク



2014年04月15日

【開運風水】追っかけてもチャンスはつかむ

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ





クローバー おはようございます(^○^)

今年2度目のイチゴジャムを作りました。

一度目は少ししか作らなかったので、あっという間になくなってしまい・・・。

そしたら、娘がいちご狩りに行き、『ジャム作るでしょ!』と言って、いっぱい買ってきてくれました~♪










では、今日の風水を音符


【開運風水】追っかけてもチャンスはつかむ


チャンスは逃げ足が速い

チャンスは誰にでも訪れます。ただ逃げ足がとても速いので一瞬のうちにすり抜けていきます。チャンスがきた! と思った瞬間、もうあなたから離れていきます。だから、追っかけてもつかまえましょう。

チャンスが通り抜けてしまった、と諦めるのではなく、猛ダッシュで追っかけて捕まえましょう。





人の幸せの願うとチャンス到来

チャンスというのは自分勝手の人のところにはやってきません。人の幸せを心から願っている人のところにやってきます。

出勤するとき、同じ電車の人全員の幸せを願いましょう。『この電車に乗っている人すべてにいいことがおこりますように』『この電車に乗っているすべての人が幸せになれますように』これを毎日やっていると必ずチャンスはやってきます。

満員電車の中で足を踏まれたら、『足踏んで痛いじゃない』とプンプンするよりも、『この人に今日はいっぱいいいことがありますように』と願うほうが、あなたの足の痛みも軽減しますよ。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(運気アップ)の記事画像
【開運風水】白黒はっきりつけない
【開運風水】いつも楽しく
【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする
【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう
【開運風水】疲れたら温泉へ
【開運風水】苦しい時こそ笑顔
同じカテゴリー(運気アップ)の記事
 【開運風水】白黒はっきりつけない (2014-06-27 08:11)
 【開運風水】いつも楽しく (2014-06-26 08:11)
 【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする (2014-06-24 09:11)
 【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう (2014-06-23 08:11)
 【開運風水】疲れたら温泉へ (2014-06-20 09:11)
 【開運風水】苦しい時こそ笑顔 (2014-06-19 09:11)

Posted by 夢☆子 at 09:11│Comments(0)運気アップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。