スポンサードリンク



2014年05月12日

【開運風水】うまくいったら、周りの人たちのおかげ

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ







クローバー おはようございます(^○^)

恵みの雨で月曜日がスタートしました。通勤、通学にはちょっと足元がグジュグシュしますが、田んぼや畑には欠かせない雨です。雨があがれば田んぼも畑も微笑むから、私たちも雨を楽しみましょう雨


 

では、今日の風水を音符


【開運風水】うまくいったら、周りの人たちのおかげ


うまくいったら、周りの人たちのおかげ


仕事がうまくいったのは、あなたの頑張りの結果です。あなたが頑張ったからうまくいきました。でも、あなたが頑張れたのは、まわりの人たちの協力があったからです。家族のサポートがあったからです。

うまくいったときこそ、周りの人たちに感謝する。これを忘れないようにしましょう。

『みなさんのおかげでうまくいきました。ありがとうございます。』この一言がすんなり言えると、もっとうまくいきますよ。仕事も私生活も。


ドラマ「半沢直樹」で、『部下の手柄は上司のモノ、上司の失敗は 部下の責任』というセリフがありましたが、これはよくありません。

こんな考えだと、必ずあとでしっぺ返しがきます。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(運気アップ)の記事画像
【開運風水】白黒はっきりつけない
【開運風水】いつも楽しく
【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする
【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう
【開運風水】疲れたら温泉へ
【開運風水】苦しい時こそ笑顔
同じカテゴリー(運気アップ)の記事
 【開運風水】白黒はっきりつけない (2014-06-27 08:11)
 【開運風水】いつも楽しく (2014-06-26 08:11)
 【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする (2014-06-24 09:11)
 【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう (2014-06-23 08:11)
 【開運風水】疲れたら温泉へ (2014-06-20 09:11)
 【開運風水】苦しい時こそ笑顔 (2014-06-19 09:11)

Posted by 夢☆子 at 09:11│Comments(0)運気アップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。