スポンサードリンク



2014年06月04日

【開運風水】始まる前から心配しない

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




クローバー   おはようございます(^○^)

昨日の北海道の暑いこと晴 暑いこと晴

熊本よりも暑いなんて、なんかおかしいですよね。 これから熊本もどんどん暑くなっていくと思うから、体調管理はしっかりしたいと思います。

 

 

では、今日の風水を音符


【開運風水】始まる前から心配しない


始まる前から心配しない


まだ始まってもいないのに、悪いほう悪いほうに心配するのはやめましょう。

『失敗したらどうしよう』

『ミスしたらどうしよう』

心配ばかりしていると、本当にあなたが心配した通り悪い結果になります。

私たちはたくさんのパワーをもっています。神様が生まれる時にいろいろなパワーをくださいました。

その中に思っていることを引き寄せるパワーがあります。

悪いほう悪いほうに心配していると、本当にそれを引き寄せてしまいます。




悪いことを考えるのではなくいいことを考える

始まる前から心配するのはよくありません。それよりもいいことを考えましょう。

どうせ先のことをあれこれ考えるなら、うまくいくことを考えましょう。思い浮かべましょう。

人生なるようになります。いいことを考え、いいことを思い浮かべ、ワクワク気分でスタートしましょう。






キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

※当ブログの写真は『写真素材 足成』さんにお借りしています。ありがとうございます。

素敵な写真がいっぱいありますよ。興味のある方はご覧くださいませ音符






スポンサードリンク


同じカテゴリー(運気アップ)の記事画像
【開運風水】白黒はっきりつけない
【開運風水】いつも楽しく
【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする
【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう
【開運風水】疲れたら温泉へ
【開運風水】苦しい時こそ笑顔
同じカテゴリー(運気アップ)の記事
 【開運風水】白黒はっきりつけない (2014-06-27 08:11)
 【開運風水】いつも楽しく (2014-06-26 08:11)
 【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする (2014-06-24 09:11)
 【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう (2014-06-23 08:11)
 【開運風水】疲れたら温泉へ (2014-06-20 09:11)
 【開運風水】苦しい時こそ笑顔 (2014-06-19 09:11)

Posted by 夢☆子 at 09:11│Comments(0)運気アップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。