スポンサードリンク



2014年06月09日

【開運風水】不用品の処分は人生の整理

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




クローバー  おはようございます(^○^)

トワイライトエクスプレスが来年の春で運行終了になります。一度乗ってみたく、ネットでいろいろと調べたら、プレミアムチケットのようで入手困難みたいですね。

取れたらいいなー トワイライトエクスプレスに乗車する自分を想像しながら、毎日前進します。そうすればきっと取れると思うから。





 

では、今日の風水を音符


【開運風水】不用品の処分は人生の整理


不用品の処分は人生の整理


家の中の不用品を片づけなくちゃと思いながら、見て見ぬふりをしていませんか。

今度やろうと先延ばしにしていませんか。

不用品って増えれば増えるほど、あなたの悩みや心配事も増えます。また人によって悪縁もどんどん増えています。

不用品の処分はあなたの人生の整理です。家じゅうの不用品を処分することで、あなたの心も軽くなります。悪縁とも切れます。

さぁ、まずは財布とバッグからはじめましょう。いつも使う財布やバッグの中が不用品でいっぱいだと外に出てもハッピーなことは起こりませんよ。



【捨てる】
風水は不用品・ガラクタを捨てることからはじまる
気の流れ、エネルギーの流れをよくする
あなたの家はあなたの心の内面
片付けたいと思った時は心が良い方向に向かっている
持ち物に宿る良い気、悪い気
使っていないモノを捨てる
好きではないモノを捨てる
整理されていないものは捨てる
収納スペースに無理やり詰め込んだものを捨てる
中途半端なもの、未完成なものは捨てる
気分が憂鬱になり何事に対してもやる気がなくなる
不用品をため込むと適切な判断ができなくなる
不用品をため込むと体の働きが滞る、太る
不用品をため込むと余分な掃除をすることになる
不用品をため込むと余分なお金がかかる


不用品やガラクタを処分することは、あなたの中に宿った悪い気も処分することです。

不用品が多ければ多いほど、あなたの中に悪い気がたくさんあります。ひとつ捨てることで悪い気がひとつ消滅します。そして悪い気が消滅すれば、新たに良い気が入ってきます。

不用品をすべて処分し、悪い気もなくし、新鮮な良い気を迎えましょう。




キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

※当ブログの写真は『写真素材 足成』さんにお借りしています。ありがとうございます。

素敵な写真がいっぱいありますよ。興味のある方はご覧くださいませ音符




スポンサードリンク


同じカテゴリー(運気アップ)の記事画像
【開運風水】白黒はっきりつけない
【開運風水】いつも楽しく
【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする
【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう
【開運風水】疲れたら温泉へ
【開運風水】苦しい時こそ笑顔
同じカテゴリー(運気アップ)の記事
 【開運風水】白黒はっきりつけない (2014-06-27 08:11)
 【開運風水】いつも楽しく (2014-06-26 08:11)
 【開運風水】どんなときもいい面を見るようにする (2014-06-24 09:11)
 【開運風水】人の欠点をみつけるよりも長所をみつけよう (2014-06-23 08:11)
 【開運風水】疲れたら温泉へ (2014-06-20 09:11)
 【開運風水】苦しい時こそ笑顔 (2014-06-19 09:11)

Posted by 夢☆子 at 09:11│Comments(0)運気アップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。