スポンサードリンク



2014年07月17日

2014年開運行動・頑張っている自分を褒める

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ



クローバー  おはようございます(^○^)

朝からセミの大合唱です。そろそろ熊本も梅雨明けかな。。。






では、今日の風水を音符


2014年開運行動・頑張っている自分を褒める

2014年開運行動

頑張っている自分を褒める



毎日頑張っているのに、自分のことを責めていませんか?

『私は何をやってもきちんとできない』

『私はミスばかりする』

なんて責めていませんか?

自分で自分のことを責めてばかりいると、どんどん運気が下がります。

それよりももっともっと自分のことを褒めてあげましょう。

『よく頑張っている』『よくやっている』と褒めましょう。

自分を責めるよりも褒めることで、気分もラクになり、調子もよくなります。そうすれば自然に運気も上がっていきます。




私は朝起きたら、まず褒めます。

『今日もちゃんと起きることができた、えらいぞ! すごいぞ!』ってね。


やることがいっぱいあり、バタバタしているときは、まずは自分に気合いを入れます。

『さぁ、今からひとつづつ片づけていくよ』とね。そして、ひとつできたら、『よくやった、頑張ったね』と自分で自分を褒めます。


何かやるたびに、やったことにたいして褒めるようにしています。時には失敗もありますが、それでもやったこと、トライしたことは褒めます。これをやっていると一日に何度も何度も褒めることができ、自分で気分がいいし、自信にもなります。



もう、自分を責めるのはやめましょうね。それよりも褒めて、褒めて、褒めまくりましょう。






キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

※当ブログの写真は『写真素材 足成』さんにお借りしています。ありがとうございます。

素敵な写真がいっぱいありますよ。興味のある方はご覧くださいませ音符



スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 08:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。