スポンサードリンク



2014年07月29日

2014年開運行動・『もう年だから』は封印する

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




クローバー  おはようございます(^○^)

毎日暑いですが、みなさんバテていませんか? 私は今年の夏はやりたいことが多く、バテる時間はなさそうです(笑)





では、今日の風水を音符


2014年開運行動・『もう年だから』は封印する

2014年開運行動

『もう年だから』は封印する



私たちは、みな幸せになるために、この世に生まれてきました。

だから、いくつになろうが幸せになる権利があります。

『もう年だから』といって、やりたいことをあきらめていませんか?

恋や夢をあきらめていませんか?

いくつになっても、恋をするのはいいことです。夢をみることはいいことです。

『もう年だから』は封印して、新しいことにどんどんトライし、楽しく有意義な人生をおくりましょう。




私は81歳のとても素敵な女性と仲良くさせていただいています。

歴史の勉強を通して、知り合ったんですが、その女性は歴史だけでなく、俳句や古典など今もバリバリ勉強しています。

小柄な方なんですが、よーく食べて、すごく元気なの。いつも私のほうがたくさんの刺激を受けています。

私もいくつになっても、夢や目標を持ち続け、楽しい人生をおくりたいと思います。






キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

※当ブログの写真は『写真素材 足成』さんにお借りしています。ありがとうございます。

素敵な写真がいっぱいありますよ。興味のある方はご覧くださいませ音符



スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 09:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。