スポンサードリンク



2014年09月17日

2014年開運行動・気になる人へのプレゼントは手帳がおすすめ

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




9月17日

二十四節気(二十四の気という季節)

白露(はくろ) 
大気が冷えてきて露を結ぶころ。
ようやく残暑が引いてきて、本格的に秋が訪れてきます。



七十二候(七十二もの候という季節)

鶺鴒鳴(せきれいなく)
鶺鴒(せいれい)が鳴きはじめるころ。

イサナギとイザナミに男女の交わりを教えたのが鶺鴒です。小鳥の尾を振る動きで、神さまはピンときたのです(笑)。だから、鶺鴒は『恋教え鳥』とも言われます。




2014年9月のマンスリーバイオリズム

一白水星・・・静観運
二黒土星・・・強運
三碧木星・・・喜楽運
四緑木星・・・変化運
五黄土星・・・盛運
六白金星・・・蓄運
七赤金星・・・準備運
八白土星・・・開運
九紫火星・・・福運

※九運の意味はこのページの最後に記載しています。




キラキラ キラキラ キラキラ  今日の風水  キラキラ キラキラ キラキラ 


2014年開運行動・気になる人へのプレゼントは手帳がおすすめ


2014年開運行動

気になる人へのプレゼントは手帳がおすすめ



あの人素敵だなー 振り向いてくれないかな。私のこと好きになってくれないかな。


こんな相手への贈りに物は手帳がおすすめです。

手帳を使うたびに、あなたのことを思い出し、やがてあなた惹かれていきます。

手帳は使う人の好みもあるので、贈り物には難しいかもしれませんが、気になる彼のことをよーく観察して、いつも使っている手帳をチェックしましょう。

来年用の手帳を早めに渡せば、使ってくれますよ。彼が来年用の手帳を購入する前に渡しましょう。



手帳は難しいという方は、筆記用具でもOKです。

『このペン、とても書きやすいので使ってください』

こんな感じなら、重々しくなく、相手の方も受け取りやすいのでは。






お盆に関東にいる娘のところに行きました。

そのときですね、娘から、『今つきあっている彼と結婚したいの。どうしたらプロポーズされるかな?』って相談されました。

つきあっている彼がいるのは知っていましたが、まさかそんな相談は受けるとは(@_@)

娘に手帳の話しはしました。彼にプレゼントするかどうかわかりませんが・・・






キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


※九運の意味
蓄運・・・これからの発展、成長のために方向性を見直しましょう。
準備運・・・これからの発展、成長のためにウォーミングアップする期間。
開運・・・行動あるのみ。
福運・・・ものごとが整う時期。
静観運・・・中宮に位置するのでまわりへの気配り、配慮を大切に。
強運・・・まわりの人に助けられ充実する時期。
喜楽運・・・喜びごとや楽しみごとが多い時期。
変化運・・・変化することで運気が上がる時期。
盛運・・・良いアイデアが生まれる時期。
  

※当ブログの写真は『写真素材 足成』さんにお借りしています。ありがとうございます。
素敵な写真がいっぱいありますよ。興味のある方はご覧くださいませ音符




スポンサードリンク


同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事画像
2014年開運行動・真面目に生きる
2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す
2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう
2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く
2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする
2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター
同じカテゴリー(2014年開運風水)の記事
 2014年開運行動・真面目に生きる (2014-10-24 11:11)
 2014年開運行動・解決しない悩みは『仕方ない』と手放す (2014-10-22 11:11)
 2014年開運行動・還暦を過ぎたら自分の気持ちを優先させよう (2014-10-21 11:11)
 2014年開運行動・悩みがついた枕はお日さまに当て厄を取り除く (2014-10-20 11:11)
 2014年開運行動・三食しっかり食べて運を強くする (2014-10-17 11:11)
 2014年開運行動・食事の挨拶は運のバロメーター (2014-10-16 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2014年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。