スポンサードリンク



2015年02月23日

2015年開運風水『歩きやすい靴を履く』


トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




2015年開運風水『歩きやすい靴を履く』
(写真と記事の内容は関係ありません)


2月23日

二十四節気(二十四の気という季節)

雨水(うすい)  
降る雪が雨へと変わり、氷が解け出すころ。


七十二候(七十二もの候という季節)

土脉潤い起こる(どうみゃくうるおいおこる)
早春の暖かな雨が降り注ぎ、大地がうるおいめざめるころ。



2015年如月(2月)のマンスリーバイオリズム

一白水星・・・蓄運
二黒土星・・・準備運
三碧木星・・・開運
四緑木星・・・福運
五黄土星・・・静観運
六白金星・・・強運
七赤金星・・・喜楽運
八白土星・・・変化運
九紫火星・・・盛運

九運の意味はこちら

風水の新年は2月4日の立春です。2015年が本格的にスタートです。




キラキラ キラキラ キラキラ  2015年開運風水  キラキラ キラキラ キラキラ 


歩きやすい靴を履く


今年はエネルギッシュに行動することで運気が上がります。

動くには自分の足に合った歩きやすい靴です。歩きやすさを重視した靴を選びましょう。



私はいつもスニーカーなので歩く、走るはばっちりです。

私のようにフリーで自宅仕事ならスニーカーでもいいんですが、会社勤めの方はスニーカーはだめですよね。通勤のときは自分に合った歩きやすい靴を選んでくださいね。

三碧木星の年は『流行』も開運に繋がります。流行りの靴もOKですよー




スポンサードリンク


同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
2015年開運風水『ファイル、収納ケースにラベルをつける
2015年開運風水『エネルギッシュに動く』
2015年開運風水『体を動かす』
2015年開運風水『古い電化製品は処分する』
2015年開運風水『リネンを生活の中に取り入れる』
2015年開運風水『成長している場所に出かける』
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 2015年開運風水『ファイル、収納ケースにラベルをつける (2015-02-20 11:11)
 2015年開運風水『エネルギッシュに動く』 (2015-02-19 11:11)
 2015年開運風水『体を動かす』 (2015-02-18 11:11)
 2015年開運風水『古い電化製品は処分する』 (2015-02-17 11:11)
 2015年開運風水『リネンを生活の中に取り入れる』 (2015-02-16 11:11)
 2015年開運風水『成長している場所に出かける』 (2015-02-15 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)2015年開運風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。