スポンサードリンク



2015年02月27日

【風水・健康運】北側の部屋をきれいにしてむくみ解消

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ



北側の部屋をきれいにしてむくみ解消


北の方位の部屋が汚れているとむくんだり、免疫力が弱くなります。

免疫力がないなーって方は一度徹底して北側の部屋を掃除しましょう。


北側の部屋って日当たりも悪く寒いので物置部屋や開かずの間になっているお宅もあると思います。

部屋の使い方は家庭によっていろいろですが、たとえ物置部屋でもきちんと整理整頓し、不要なものは処分しましょう。

何を置いてあるのかわからない、ほこりやゴミがたまっている。こんな状態はダメです。



我が家は北側の部屋にタンスな本箱を置いています。リビングにモノを置きたくないのでどうしても一部屋にモノが集中します。

でも、とごに何があるかひと目でわかるように整理整頓はいつもやっています。

自分の所有物、家の所有物がわかるなくなるとモノがどんどん増えていくので、モノの把握。これがポイントです。






スポンサードリンク


同じカテゴリー(健康運)の記事
 【風水・健康】壁を定期的に拭き掃除する (2015-02-26 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)健康運
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。