スポンサードリンク



2013年05月28日

たたきに置く靴は家族分のみ

トップ > サイトマップ


たたきに置く靴は家族分のみ



たたきに置く靴は家族分のみ


※玄関のたたきに置く靴は家族分(ひとり一足)のみ

※靴はきちんと揃えて置く




たたきに置く靴は家族分のみ

写真のようにたたきに足の踏み場がないぐらい靴を置くのはダメです。

気の流れが乱れるだけでなく良い気が入ってきます。



他所のお宅にお邪魔した時、たたきに靴がぐちゃぐちゃにあったらいい気分がしないでしょ!?

気も同じです。そういうお宅には良い気は入りません。


下駄箱に靴が入りきらないお宅は一度下駄箱の靴をすべて出し、古い靴、ボロボロの靴、自分の足に合わない靴などを処分しましょう。

我が家は以前何足もたたきに出ていました。

でも一人一足と決めてからは、たたきもすっきりし、つねにきれいな状態を保つことができるようになりました。



たがが靴ぐらいと思うかもしれませんが、風水で玄関はとても重要な場所です。

ここを完璧にすると運気はどんどんよくなりますよ。

ちなみに私は特にストレスもなく、毎日幸せに暮らしていますキラキラ






スポンサードリンク


同じカテゴリー(玄関)の記事画像
玄関にゴミを置かない
玄関にお花を飾り幸運を呼び込む
お香を焚いて玄関を浄化する
玄関の飾り物は厳選する
傘立てには家族分の傘だけ入れる
古い靴、履かない靴を処分する
同じカテゴリー(玄関)の記事
 玄関にゴミを置かない (2014-11-13 11:11)
 玄関にお花を飾り幸運を呼び込む (2014-11-12 11:11)
 お香を焚いて玄関を浄化する (2014-11-11 11:11)
 玄関の飾り物は厳選する (2014-11-07 11:11)
 傘立てには家族分の傘だけ入れる (2014-11-06 11:11)
 古い靴、履かない靴を処分する (2014-11-05 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:29│Comments(0)玄関
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。