スポンサードリンク



2013年10月22日

財布の居心地がよければ、お金がどんどん集まってくる

トップ > サイトマップ


私たちは家で暮らしています。ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、寝たり・・・。

家の環境がよければ、気持ちいい生活をおくることができます。仕事から帰ってきて、ゆったりくつろぎ、ぐっすり眠ることができます。

でも、モノがあちこちに散乱していたり、浴室にカビが生えていたり、シーツが汚れていたりすると、家に帰るのもイヤになります。たとえ帰っても心身ともにゆっくりすることもできません。これでは仕事の疲れを取ることもできず、疲れやストレスがたまる一方です。



お金も同じです。私たち人間が家に居心地の良さを求めるように、お金も財布に居心地の良さを求めます。

※財布が汚れている

※財布がボロボロ

※財布に余分なものがいっぱい入っていて狭い

※財布を乱暴に扱う

※財布に愛情を持っていない


このような財布を使っているとお金は入ってきてもすぐに出ていきます。またお金は入ってくるのをイヤがります。



財布をお金を入れるだけではなく、お金を呼び込む、生み出すアイテムなので、財布は大切に使いましょう。



財布の居心地がよければ、お金がどんどん集まってくる

李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ

私は財布をとても大切に使っています。毎日財布をしまうときは、『今日も一日お疲れ様でした。ゆったり休んでくださいね』と声をかけています。



ベルメゾンネット



私は財布ひとつ大切に扱えないようでは、どんなものもきちんと使いこなすことができないと思っています。

以前はそんなこと全然思いもしませんでしたが、風水をやるようになり、財布を大切にし、ものに対する考え方が変わりました。

財布を大切にできるようになると、ほかの持ち物も大切にするようになります。それによってそれらものから良い気をもらうことができ、私の日々の暮らしも心豊かになりました。

財布を大切にすると、次はバッグを大切にするようになります。自分の身のまわりのものを次から次へ大切にするようになります。大切にするということは財布の中もバッグの中も常にすっきり整理され、財布やバッグの中も気の流れがスムーズになります。







スポンサードリンク


同じカテゴリー(金運)の記事画像
【風水・金運】ガスコンロとシンクの間に観葉植物を置く
【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと
【金運風水】寝姿が写るところに鏡を置かない
【金運風水】寝室は明日への活力をチャージする部屋
【金運風水】トイレブラシは定期的に洗うこと
【金運風水】予備のトイレットペーパーは棚に収納する
同じカテゴリー(金運)の記事
 【風水・金運】ゴミ出しのルールを守り、きちんと出す (2015-03-31 11:11)
 【風水・金運】財布を明るいところに置かない (2015-03-30 11:11)
 【風水・金運】他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン (2015-03-27 11:11)
 【風水・金運】配水管の掃除をこまめにして通りをよくする (2015-03-26 11:11)
 【風水・金運】人に親切にする (2015-03-25 11:11)
 【風水・金運】玄関ドアの正面に鏡を置かない (2015-03-24 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)金運
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。