スポンサードリンク



2014年01月24日

【金運風水】窓をピカピカに磨く

トップ > サイトマップ

ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ



【金運風水】窓をピカピカに磨く

こんにちは晴

今日も熊本市内はとてもいいお天気です。窓からいっぱい日差しを入れ、換気扇と調理台の掃除をしました。我が家の調理台は白なんですが、ここを重曹で磨くのが好きです。丁寧に磨いているとなんか私の心もきれいになっていくようでとても気持ちがいいです。










では、今日の風水を音符

【金運風水】窓をピカピカに磨く

窓をピカピカに磨く

玄関同様に窓からも気が入ってきます。外から良い気を招き入れるために窓はピカピカにしましょう。

特に今年の開運キーワードは『風』です。日光や風が入る窓は今年最も重要な場所です。今年はいつも以上に窓をピカピカにして、良い気、良い風を呼び込みましょう。

網戸のほこりもこまめにとりましょう。


私は毎朝洗濯をするときに竿を拭きます。そのついでにベランダ側の窓も拭きます。外側の窓はすぐに汚れるので毎日拭くことで汚れがひどくなりません。あと開運キーワードが『風』なので昨年の暮れから窓は月に2回拭くようになりました。月に2回拭くと窓がきれい。ピカピカです。これおすすめします。



カーテンは定期的に洗濯する

窓がピカピカでもカーテンが汚れていると良い気は入ってきません。また古くカーテン、汚れが落ちないカーテンもよくありません。思いっきって新調しましょう。

カーテン、窓は部屋に対する割合が大きいので運気への影響も大きいです。ピカピカの窓、きれいなカーテンで良い気を入れ、家族全員の運気をよくしましょう。特にリビングは家族が集まる場所であり、家族がくつろぐ場所でもあります。ここの気がよくないと家族間でギクシャクするのできれいにしましょうね。



私は以前高価なカーテンを買い、洗濯によって縮んだりしたらどうしよう・・・。なんて思いなかなか洗濯できないときがありました。今は洗濯機でジャバジャバ洗えるのにしたので年に数回洗っています。どんなにいいカーテンでも洗濯ができずホコリがたまったものよりも、思いっきり洗濯でき清潔なもののほうがいいですよ。




スポンサードリンク


同じカテゴリー(金運)の記事画像
【風水・金運】ガスコンロとシンクの間に観葉植物を置く
【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと
【金運風水】寝姿が写るところに鏡を置かない
【金運風水】寝室は明日への活力をチャージする部屋
【金運風水】トイレブラシは定期的に洗うこと
【金運風水】予備のトイレットペーパーは棚に収納する
同じカテゴリー(金運)の記事
 【風水・金運】ゴミ出しのルールを守り、きちんと出す (2015-03-31 11:11)
 【風水・金運】財布を明るいところに置かない (2015-03-30 11:11)
 【風水・金運】他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン (2015-03-27 11:11)
 【風水・金運】配水管の掃除をこまめにして通りをよくする (2015-03-26 11:11)
 【風水・金運】人に親切にする (2015-03-25 11:11)
 【風水・金運】玄関ドアの正面に鏡を置かない (2015-03-24 11:11)

Posted by 夢☆子 at 11:11│Comments(0)金運
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。