スポンサードリンク



2014年03月18日

【金運風水】浴室の蛇口はピカピカに

トップ > サイトマップ


ようこそ、 風水の基本ブログへ。

風水は幸せになるための教えです。あなたの環境を整え、思いやりの心を持ち、謙虚さを忘れず生活することで誰もが幸せになれます。

今日もあなたのできる風水を楽しく実践し幸せを感じましょうキラキラ




おはようございます

今朝の熊本市内は雨です。雨音を感じながらキッチンの換気扇の掃除をしました。重曹でフィルターを磨き、今夜は何を作ろうかなってあれこれ考えていました。こういう時間が好き。こういう時間を大切にしたいと思いますラブ





では、今日の風水を音符

前ページの浴室の鏡同様、蛇口もピカピカにすることで気の流れがよくなります。

風水で汚れは悪い気であり、汚れがひどければひどいほど悪い気が滞ります。そのような環境のお風呂に入ると、疲れをとるどころか体に悪い気をつけるようなものです。



【金運風水】浴室の蛇口はピカピカに


蛇口はピカピカに

とはいっても、蛇口って汚れるんですよね。ここも鏡同様毎日お風呂上りにお手入れしましょう。

お風呂上りに水シャワーをかけタオルで拭きます。そのあとクエン酸水でスプレーしタオルで拭きます。これを毎日やることできれいになります。



【金運風水】浴室の蛇口はピカピカに

これ以前の我が家の蛇口です困ったな

このように汚れがひどくなった場合は一度徹底してお掃除をしたほうがいいです。



【金運風水】浴室の蛇口はピカピカに

キッチンペーパーにたっぷりクエン酸水を含ませ、蛇口に貼り付けます。キッチンペーパーが乾いたら、再度クエン酸水を含ませます。

汚れにもよりますが、この状態で半日置きます。



【金運風水】浴室の蛇口はピカピカに

時間はかかりますが、クエン酸水なら蛇口を傷つけることなくピカピカになります。



鏡と蛇口がピカピカだと浴室全体がとてもきれいに見えます。言い換えれば、どんなに浴室の床や壁をピカピカにしても鏡や蛇口が汚れているときれいに見えません。

家族全員が気持ちよくお風呂に入れるよう、

蛇口はピカピカにしましょう。





スポンサードリンク


同じカテゴリー(金運)の記事画像
【風水・金運】ガスコンロとシンクの間に観葉植物を置く
【金運風水】枕元に余分なものを置かずスッキリと
【金運風水】寝姿が写るところに鏡を置かない
【金運風水】寝室は明日への活力をチャージする部屋
【金運風水】トイレブラシは定期的に洗うこと
【金運風水】予備のトイレットペーパーは棚に収納する
同じカテゴリー(金運)の記事
 【風水・金運】ゴミ出しのルールを守り、きちんと出す (2015-03-31 11:11)
 【風水・金運】財布を明るいところに置かない (2015-03-30 11:11)
 【風水・金運】他人の悪口、陰口を言うと運気ダウン (2015-03-27 11:11)
 【風水・金運】配水管の掃除をこまめにして通りをよくする (2015-03-26 11:11)
 【風水・金運】人に親切にする (2015-03-25 11:11)
 【風水・金運】玄関ドアの正面に鏡を置かない (2015-03-24 11:11)

Posted by 夢☆子 at 09:27│Comments(0)金運浴室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。